Thunder Info ~さんだーいんふぉめーしょん~

アラサーになったSEの、吐き出し口。でも、みんなだってホンネはそうだよね。

ボーナス

ボーナス支給日でした。

 

 

うちの会社ではボーナス支給前に

上司からのフィードバックがある。(一般的にもそうだと思いますが。)

「今回は評価がかなり良かったぞ!」とのことで、

周囲の同世代よりも良いランクの評価を得ていた。

 

ただ、冷静になって計算してみたら、

評価が普通ランクの人との差が1万円ちょっと・・・。

 

これ、頑張らない人のほうがトータルで得してるよね。

仕事制限して自分の時間作ったほうがマシじゃん。

 

やる気無くすよなぁほんと。

 

まぁ、多めにもらえても使い道は

特に無いんだけどね。

 

とりあえず明日からもがんばろーっと。