Thunder Info ~さんだーいんふぉめーしょん~

アラサーになったSEの、吐き出し口。でも、みんなだってホンネはそうだよね。

彼氏にプレゼントをかわせる方法・・・を話し合うOL

ゲスい会話を聞かされた

先日、通勤電車内で若いOL二人の会話が聞こえてきた。私はスマホをいじりながらも、暇だったのでなんとなく聞いていた。

「彼氏が全然プレゼント買ってくれない」だと?

話の内容としては、最近彼氏がプレゼント(おそらくブランド物のバッグやサイフ)を買ってくれない、という内容でした。付き合った当初は買ってくれたのに、と言うことらしい。(もしかしたら、彼氏っていう間柄じゃないかも・・・笑)

 

女性Bのアドバイスがムカついた

主に不満を言っていたのは女性Aで、それに対して女性Bはアドバイスしていた。

 

女性B「わたしはね、彼が調子のってきたら冷たくするよ!口もきかなくするし、エッチもしてあげない」

 

私「(はっ!?お前なんなん?ていうか、こんな公の場でなにを宣言してんの?)」

 

女性A「あー、うちのおっさんも調子のってるからなぁ。ちょっとやってみるわ。次サイフ欲しいんだよねー。」

女性B「やっちゃえやっちゃえ!笑」

 

なんか腹立ってきたよ?

おっさん?おっさん呼ばわりしてるのか?彼氏じゃないのか?そもそもそういう、最近流行のパパ活みたいな何かなのか?いや、そんなことより、おっさん呼ばわりしといてプレゼントねだるとか、ふざけるのもいい加減にしろよ。

一刻も早くおっさんに気付かせてあげたい。

大体、そんなに高飛車な態度取れるほどの女なのかよ、お前らは。

 

そう思い、女性二人の顔を確認することにした私。

 

 

 

すると・・・・。

 

 

お前はプレゼントもらえねーわ!笑!

おわり。